雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務事務員(パートタイム社員)として書類確認、給与計算、資料整理、データ入力作業などの業務をお任せします!育児時短社員のフォロー業務になりますが、経験に合わせて業務をお任せ致します。未経験者の方は、各業務について説明いたしますのでご安心ください。分からないことがあれば、上司にすぐ確認できる環境です◎まずは総務事務の一員として正社員の補助業務などから始めていただきます※(変更の範囲)会社内での全ての業務 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田1−2−2−1200大阪駅前第2ビル 12階 |
賃金 | 1,350円〜1,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 〇育児時短社員のフォロー社員としての募集です。〇有給は比較的取りやすい職場環境です。〇資格取得支援制度有〇扶養控除内での勤務相談も致します。*年次有給休暇は勤務日数等により法定通り*労働時間等により加入保険が変わります*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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